Splash!の季節

おはようございます。


予想どおり、自民党の大圧勝で総選挙の幕が閉じましたね。

麻生元総理は「敵失だけで点数が入った」とか、みんなの渡辺代表は第三極の
調整不足で自民党に漁夫の利を与えてしまったとか言ってますが、要するに
国民が民主党政権に対して怒ってたってことですよ。

そうかと言って自民党なら間違いないのか?・・・って考えるとねぇ(笑)

理由がどうであれ多くの票を集めたのは事実ですし、自民党には国民の負託に
しっかりと応えてほしいものです。

自分的には第三党になった維新の会がどう絡んでくるのか興味があります。

ニッポンに明るい未来が訪れることを祈りましょう!


さてさて、洗濯物がなかなか乾かない時期になって、コインランドリーSplash!は
ひばり店、野村店ともに連日たくさんのお客様にご利用いただいてます。

ありがとうごいますm(_ _)m


昨日も日中はスタッフがお店の清掃に行ってるんですが、その後もたくさんの
ご利用いただいて散らかってるだろうなと思って、まずは野村店へ。

行ってみると思った通り、12台ある乾燥機は10台回ってるし、洗濯機も6台中
3台が洗濯中。床にも糸くずなんかがいっぱい落ちてて、嬉しい悲鳴を上げながら
掃除してきました(^ ^)

その足でひばり店へ。

野村店より8ケ月ほど早く開店した分、やっぱりご利用いただいてるお客様が
多くて、ひばり店は最近ホントに忙しくさせてもらってます。

行ってみると洗濯機は6台中5台が、乾燥機は12台全てが稼働中!

sp1217.jpg

お待ちいただいてるお客様もいらっしゃって、慌ててエプロンを着けましたね。

掃除したり、お客様のアテンドしたり、2時間ぐらいお店にいましたかねぇ。。。

お客様ともいろんな会話ができて、たくさんお褒めの言葉をいただいたり、お店づくりの
ヒントになるような意見もいただいたり、嬉しくもあり、楽しい時間を過ごさせていただき
ましたよ(^ ^)v


コインランドリーSplash!、ひばり店は旧小杉町、オートバックスさんのお隣、野村店は
旧8号線沿いカーマさんの駐車場のお隣です。

洗濯機は洗剤・柔軟剤自動注入、乾燥機は5段階温度調節が可能、スニーカー専用の
ランドリーもありますし、ポイントシステムも導入しています。お得なプリペイドカードも
店内で常時販売してますよ。

店内はフリーWI-FIの環境になっていますし、雑誌なんかも各種置いてます。空調も
バッチリですからお待ちいただく間も快適にお過ごしいただけると思います。

両店とも年中無休・24時間営業で皆様のお越しをお待ちしてます!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する