おかげさまで(^ ^)

こんばんわ。


昨日は除雪の1日、ウチで持ってる小さなタイヤショベルに乗ったり、除雪機を
軽トラに載せて油槽所やコインランドリーの駐車場を回ったり、スコップ使って
人力で除雪したり。。。おかげでいい運動になりました(笑)

降り始めでこんなに降ってタイヘンなことも多いんですが、商売のこと考えると
やっぱ有難いです。

ホント、雪が降るのと降らないのでは全然違いますから。

ビジネスに限って言えば、1年中冬ならいいな・・・って思ってしまうぐらい(笑)


寒くなるといろんなモノが動き出すんですよね。

今日は外販部ホームエネルギー担当の加藤と一緒にお客様のトコロにホームタンクの
設置に行ってきました。

inc2_20121211191514.jpg

足手まといにならないように気をつけながらね(笑)(笑)

今日の設置場所は工場。ポリ缶に詰めやすいように配管もして、コックもワンタッチの
レバーのタイプのを取り付けて。


ホームタンクも各種取り揃えていますし、お客様の使い勝手に合わせた設置や配管の
ご相談も承っていますのでご相談くださいね!


お昼過ぎから筋肉痛が始まったので(笑)今夜は早く寝ます!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する