今年も♪

おはようございます。


大晦日、KHEIR(ケイル)カウントダウンパーティーでの演奏が本決まりになりました♪

今年もリードギターのひろしは仕事のため参加できないんで、地元の後輩のフクザワ
ヘルプしてもらいます(^ ^)

一昨日の夜、打ち合わせでケイルに集まったらもうチラシができてました。

cdk131.jpg

去年のカウントダウンの時の写真がそのまんまでちょっとウケましたね(笑)

今回演奏する曲も決まりましたし、楽しみになってきました。新曲も3曲ありますしね、
頑張って覚えなきゃな。。。


詳細はこんなかんじです。

cdk132.jpg

美味しい食事もたくさん出ますし、一緒に盛り上がって楽しく2013年を迎えませんか?

自分たちも皆さんに楽しんでいただけるように一生懸命練習します!


さてさて、今日はこれから韓国へ出かけます。

射水JCシニア会のメンバーとして、射水JCが姉妹締結している西仁川JCの式典に
参加してきます。

日曜日の午前中にはもう富山空港に帰ってくるんで慌ただしい日程なんですが、
久しぶりに会えるヤツもたくさんいますしね、楽しんでこようと思います。

12:00の便なんで、もう帰って準備しなきゃ。。。

そんじゃ皆さん、素敵な週末をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する