(仮称)高岡南グリーン会

こんちわ!


12月に入ってしまいました。

いやいや、1年の経つのが早いこと・・・。

2012年も残すところあと1か月、やり残しのないように締めくくりたいですね!


さて先週末、高岡南グリーン会(仮称)の第1回設立発起人会が開催され、自分も
出席してきました。

1212032.jpg

高岡南高校って、同窓生の繋がりがとっても稀薄なんですよね。

他の高校のハナシ聞いてると羨ましくなるくらいです。

同窓会という組織もモチロンありますが、それもまたもう1つ盛り上がりに
欠けてるような印象なんですよね。実際、自分の意識も薄いのが事実。

ゴルフを通じて少しでもそんな部分を解消していけたら・・・ってことなんです。


コトの発端は4回生でラグビー部のセンパイである晒谷さん、6回生でJCのセンパイ
織田さんとゴルフに行ったんですね。そしたらそんなハナシで盛り上がって(^ ^)

会合には2回生から10回生まで、1学年に1名ずつの幹事に集まってもらいました。

行ってみると9人中ラグビー部OBが7人(笑)自分が連れてったのもラグビー部の
後輩のノブオでしたからねぇ。。。ゴルフのハナシよりもラグビーの話のほうが
盛り上がったんじゃないかな(^ ^)

このままの流れだと事務局担当になりそなかんじ・・・。

センパイたちには逆らえません(笑)

部活のセンパイたちってやっぱ特別な存在なんですけど、とっても居心地の良い時間で
久しぶりに楽しかったですね。


もう1つの目標としては富山県高校OBゴルフ大会に出場すること。

2年ほど前にルールが変わって、歴史の浅い高校でもチームを作れるように年齢制限が
緩くなったんでね、それはそれでまた楽しみですね。


高岡南高校OBのゴルファーの皆さん、楽しみにしててくださいね~!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する