話題のスポットへ

おはようございます。


今朝、トイレに行きたくて目が覚めたんです。

用を済ませてトイレのドアを開けるとアラームが鳴ってるのが聞こえて
慌てて部屋に戻ったら、嫁さんに「止まらんよ~!」ってスマホを
手渡されて・・・(^ ^;

トイレ行ってる間にちょうど5時になったんですねぇ。。。

目覚ましのアラームは毎朝5時なんですが、最近はホントに直前に目が
覚めること多いんです。1分前とか、3分前とか。

不可抗力とは言え、逆だったらアタマに来てただろな・・・と思うと今朝は
嫁さんに悪いことしたなって思いながら開店準備してました(笑)


さてさてこの週末、お取引させてもらってる某金融機関の若手経営者の会で
東京視察旅行に行ってきました。

いつもお世話になってる、お客様でもある地元の先輩・後輩たちと楽しく(^ ^)

話題の東京スカイツリーにも上ってきましたよ。

st1.jpg

高いトコはキライなんで、正直あんまり興味無かったんですけど。。。

たくさんの人で賑ってましたけど、思ってたほどではなかったです。もう
だいぶ落ち着いてきてるんでしょうね。「平日の夜はガラガラだよ~」って
タクシーの運ちゃんも言ってました。

エレベーターが速いのに驚きましたね。350メートルの高さにある展望台
まで30秒ぐらい?ブルーな気分が一瞬吹き飛ぶぐらいの感動(笑)

展望台に到着すると地に足が付いてないような、なんかヘンなかんじ。

sk2.jpg

窓にも怖くて近寄れないし、ガラス張りの床なんて後輩のミノルのベルトに
つかまりながら覗き込んでるような始末ですよ。展望台にいる間、ずっと
ヘンな汗かいてましたからね(笑)


なんかね、やっぱ東京のド真ん中からはずいぶん外れてるんで、あんまり
景色に感動することはなかったです。かつて新宿の高層ビルとか、六本木ヒルズ
から観た景色の方が良かったですね、自分的には。。。

ん~・・・何かの旅行会でもない限り、恐らくもう2度と上ることはないな・・・。


昨夜、帰宅して体重測ったら若干リバウンドしてました(^ ^;

一応は注意してたんですけどねぇ。

中華街、タイ料理、夜中のホルモン・・・等々・・・注意しててもムリですね(笑)

今日からまた気をつけていきますわ。


リフレッショもできましたし、今日からの新しい週もがんばっていきます!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する