お気に入りです(^ ^)v

こんちわ!


昨夜の日本シリーズ第4戦、これぞ投手戦って試合展開、まさに手に汗を
握りながらのテレビ観戦でした。

藤村ほどの名手があんな程度のエラーをするくらいの緊張感がグランドには
あったんでしょうね。西村からの送球、自分でも獲れたと思いますもんね(笑)

これでイーブン、今日からがまた楽しみなんですが、ジャイアンツは阿部の
抜けた穴が大きすぎますね。

現時点で流れはハムに大きく傾いたと思いますが、これで東京ドームに戻ることに
なりましたし、まだまだわかりません!ペナントを制した者同士の頂上決戦、
若干G寄りのキモチは否めませんが、1試合でも多く楽しみたいですね(^ ^)


さてさて、注文してあったゴルフ用のレインウエアが届きました。

ua.jpg

アンダーアーマーです(^ ^)

ゴルフ用の雨合羽なんて持ってないって方もいらっしゃいますが、巷ではちょっと
有名な雨男の自分にとっては必需品なんです(笑)

今使ってるのはスリクソンのレインウエアなんですけど、買う時にサイズ選びに
失敗してデカい上に、最近は防水性もだいぶ落ちてきてたんで買い替えたんです。

いつも黒っぽいのばっかりだったんですが、赤とかの方が雨の日も少しは楽しい
気分になれるかな~と思ってね(笑)


アンダーアーマーはあのピチピチのアンダーウエアや、ソフトボールの時に着る
ウインドブレーカー、ジャージなんかを持っていますが、このレインウエアも
アンダーアーマーらしいデザインでなかなかカッコ良いっす!

気の利いた機能もいろいろついてますし、素材感もこれまで使ったレインウエア
とはずいぶん違って、スキーウエアとかにありそうなかんじ、高級感があります(^ ^)v


年内にあと数回コンペの予定が入ってますが、これで雨の心配はなし!

早く着てプレイしてみたいような、着たくないような・・・複雑なキモチです(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する