高岡市内某所にて・・・

おはようございます!


ジャイアンツ、いい調子です!!

土・日はテレビにかじりつきで観戦してました。

1戦目はワンサイド、昨夜はスミイチ、全く違う展開でしたが、2試合とも
ピッチャーでしたよね。内海、澤村、カンペキでした(^ ^)

自分は2戦目、武田との対戦が今シリーズのカギだと思ってました。

結果として打てなかったにしろ、武田に勝ったのは大きいですね。恐らくは
東京ドームに帰ってくることは無いんじゃないかと・・・。

全然関係無いですが、ワールドシリーズでもジャイアンツが3連勝してますしね(笑)
我が日本のジャイアンツもあやかってほしいもんです(^ ^)


さてさて、ウチのバンド専用の練習スタジオができることになりました。

この週末、ベースのひろしとドラムやアンプなんかを運び込んできました。

tsf1029.jpg

思ってたよりキレイで、広さも十分(^ ^)v

これから防音対策をして、マイクなんかの必要な機材も準備しなきゃなりません。


若い頃からバンドやってきて、自分たち専用のスペースができるなんてことは
初めての出来事です。

なんか、隠れ家か、秘密の基地ができたみたいで嬉しいんですよね~(笑)

リーダーのサトルが忙しくてしばらく休んでたバンドですが、今年もKHEIR(ケイル)
カウントダウンライヴの出演依頼がありましたし、そろそろ練習しようか?・・・って
話してたトコロだったんで、いいタイミングでした♪


新しい週の始まり、今日も元気にがんばっていきましょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する