楽しみ続き

こんばんわ~!


昨日はドラフト会議の結果がどうなったのか、ニュースを見たくて楽しみな
キモチで帰宅しましたが、トップニュースは石原都知事の辞任。

あまりに突然でビックリしました。


巷では賛否両論なんだそうですが、自分は好きな政治家なんで楽しみですね。

それにしても80歳ですよ。。。

あの気力、あのエネルギー、あのリーダーシップは凄いと思いませんか?


辞任会見でもいつも通り、歯に衣着せない、メッタ切り発言全開(^ ^)

小沢とは組まないともハッキリ言ってましたしね、既存政党や、それに近いこと
やってる連中とは確実に路線が違うってことですね。

数のチカラってこと考えると若干の心配はありますが、橋下サンとの連携が
楽しみですね。今度こそ政治が大きく動く予感がします^ ^


石原都知事より、ドラフトより気になった今日のニュースはコレ!

wugig2.jpg

ローリングストーンズがツアーに向けて、パリでウォームアップギグ♪

50周年記念ライヴツアーがついに始まりますが・・・

今のところ年内のイギリスとアメリカでのライヴの予定しか発表されてないんですよ。

もうじぃちゃんだし、ワールドツアーやる元気無くなったのかな。。。

現メンバーの中では1番若いロニーが65歳、1番じぃちゃんのチャーリーが71歳、
4人の年齢を足すと270歳を超えてますから(笑)

他のどのバンドがやらなくなっても、ストーンズだけはバンドが無くなるまでツアー
やると思ってたんですけどね・・・。

ストーンズも石原都知事を見習わないとイカンですねぇ。

ワールドツアーの発表があることを期待して、楽しみに待ちたいと思います。


この週末は日本シリーズが開幕ですね~(^ ^)

我がジャイアンツの3年ぶりの日本一を祈りながら、こっちも楽しみます。


それでは、ステキな週末をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する