Go! GIANTS!!

おはようございます。


情けないことに先週土曜日の午後から風邪で寝込んでました。

昨日の朝は一度出社しましたが、社員のみんなの「帰れコール」を浴びて・・・(笑)


いつまでも寝てるわけにいきませんしね、今日から普段通りに。。。

さっき、今朝で無くなったクスリをもらいお医者さんへ行ったつもりだったんですが、
点滴してもらって、クスリは無し。ちょっと疲れが溜まってるのかもしれません。


さてさて、昨夜はCS最終戦にクギ付けでした。

3敗目を喫した第3戦の終盤に若干ジャイアンツらしさを感じましたけどね、
それまでは全く勝てそうな気がしませんでした。

翌日の第4戦、今日勝てばもしかしたら・・・とは思いながら観戦してましたけど、
そこからまさかの3連勝。モチロン3連勝を祈りながら毎晩観戦してましたけどね^ ^


自分、ホントはクライマックスシリーズ反対なんですよね。

ペナントを獲ったチーム同士で日本シリーズを戦うのが正しいと思うんですよ。


しかもですよ・・・

ペナント制覇のアドバンテージがファイナルでの1勝って、軽すぎだと思いませんか?


ま、今回はジャイアンツが劇的なシリーズを見せてくれたんでヨシとしますが。。。


今年はいただきかもね~(^ ^)v



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する