石油製品価格動向

おはようございます。


ジャイアンツ、勝てませんねぇ。昨夜も見てて全く打てそうな気がしませんでした。

あんなに強かったペナントレースがウソみたいです。

やっぱプロでも実戦をしばらく離れるとこんなもんなんですね。


今日勝ってイーブンに持ち込めればまだ可能性はあると思うんですよね。

巻き返しに期待して、今夜も応援したいと思います!


さてさて、昨日は全元売りのトップを切ってEMGが来週価格の改定を発表しました。

ここ数週間はジリジリと下げが続いていたんですが、昨日の発表では一転して全油種
で値上げです。しかも、様々な指標から考えても、えっ??・・・と思ってしまうような
上げ幅なんですよね。

正直なトコロ、自分は次週改定は据え置きを予想してました。

今日はその他全ての元売りが次週価格を発表しますが、間違いなく全社が値上げに
動きますね。

全国的に石油製品の売れ行きが鈍い分、利幅をとってやろうって元売りの魂胆が
みえみえなんですが、今回の値上げの根拠を元売りが何て発表するのか楽しみですわ。


ということで月曜日からは日本全国で一斉にガソリンの価格が上がります。

この週末にガソリンは満タンがオススメです!


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する