ポストシーズン

おはようございます。


プロ野球が熱い時期を迎えています。


日本では今日からファイナルステージが始まりますね。

我がジャイアンツ、迎え撃つ敵は中日ドラゴンズ。

G党なんですが、自称「プロ野球ファン」の自分、とにかく野球が好きで、
G以外のチーム同士のカードでも楽しく観戦していられますが、中日が唯一
好きになれないチームなんですよね。


自分の中で12球団の両極にいるチーム同士の対戦はある意味楽しみです(^ ^)


理想のイメージはGが3タテで一気に決めて、対戦相手はソフトバンク。

ん~・・・G投手陣と中田翔の勝負も捨て難いか。。。


とにかく今日からはしばらく早めに仕事切り上げんとイカンですね(笑)


MLBはヤンキースが苦しいですねぇ。

ジーターの骨折は致命的。。。イチロー、ツイてないっすね。

とにかく、しばらく楽しませてもらいましょ^ ^


昨日から鼻の奥がむずがゆいかんじがしてるんですよね。

不覚ですが、これはきっと風邪の初期症状に間違いありません。

原因として考えられるのは一昨日の、ほんの数十分間のうたた寝。。。


だいぶ気温も下がって、朝夕は寒いと感じるくらいになってきました。

皆さんも健康管理に気をつけてお過ごしくださいませ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する