自分にプレゼント

おはようございます!

今日、10月16日は自分の誕生日なんです。

46歳になっちゃいました(^ ^;

Facebookでも朝からたくさんのおめでとうメッセージをいただいたり、いくつになっても
誕生日って何となく嬉しいモノですね。ありがとうございます!


昨日、ホントにどうでも良いことだったんですが、先日買った仕事用のスニーカーの
ヒモを買いにABCマートに行ったんです。

なんだかヤケに太くて、最初っから気に食わなかったんですよね。

しばらく履いてりゃ慣れるか・・・と思っていたんですが、1か月を過ぎてもどうにも
納得いかないんですよ。どうでも良いことなのにね(笑)


お店に入ってすぐヒモの売り場へ行けばいいものを、フラッとスニーカーを見に行ったら
アディダスのスタンスミス・コンフォートが置いてあるじゃありませんか!

POPには「限定発売」の文字。


実は自分、このスニーカーが大好きで、20代の頃からずーっと仕事用にはコレって
決めてたんですが、だんだん見かけなくなってきて、たまに目に留まってもデザインが
ちょっと違ってて、「もどき」みたいだったり。。。

昨日見つけたのは昔ながらのスタンスミス・コンフォートそのもののデザインでね.

素材感はブー↓↓↓ってかんじだったんですけど、欲しくなって連れて帰ってきました(^ ^)

stn2.jpg

今回はゴールドで(^ ^)V

今朝からさっそく履いてますが、足に馴染むまでの当たり方もいつもと同じですね。


46歳の1日目から気分一新です。

今日も1日がんばっていきましょう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する