目標達成(^ ^)v

おはようございます!


昨日、目標を達成しました!!

何?・・・って・・・・・・・・体重です(笑)

ダイエットしてたんです。


ここ最近の体重は69~70キロあたりを行ったり来たり。

自分の中では「70キロ」が超えてはならない1つのラインだと思い続けてきたんで
ギリギリの線でこの1年ぐらいを過ごしてたわけです。

歳も歳だし・・・と思いながらも決してこれで良いと思っていたわけでもなく、食事にも
気を遣いながら生活してたんですけどね。若い頃と違って多少量を減らしてみた
ところでなかなか落ちなかったんです。歳とともに代謝が落ちてるんでしょうね(><)

一度集中してやらなきゃ落ちないんだろな~って思いながらもなかなか始められ
なくて。。。(笑)


先月下旬のある日、家で体重計に乗ったら71キロ台!

慌てましたね(笑)


今回はマイクロダイエットってのを試してみました。

ある知人から「自分の周りでマイクロで失敗した人はいない・・・」ってハナシも
聞いてたんでね。

要は1日のうちの1食ないしは2食を抜いて、その分の栄養をマイクロ使って摂取
するんです。粉末を水で溶いてね。

何種類もの味があるんですが、これがまたどれも美味しいんですよ(^ ^)

想像してたより全然苦痛じゃなかったですね。

最初は1日1食だけやってたんですが、慣れてきた頃から昼・夜2回にしたんです。

そしたら一気に効果が出て、昨日の朝には67キロ台に(^ ^)v

昨夜、久しぶりに飲んだビールの美味かったこと。。。(笑)


2週間足らずで4キロぐらい落ちたことになりますね。

わずか4キロですが自分ではずいぶんと違いを感じてます。

ちょうどこのあたりが目標だったんで今日からはリバウンドに気をつけながら普通に
食事するつもり^ ^


さあ、今日も1日がんばっていきましょっ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する