懐メロ♪

おはようございます。


先日、とある映像を探してYouTubeを検索してたら「レベッカ」の文字が目に
とまりました。


自分の高校~大学生の頃が絶頂の時期だったと思います。


当時の自分はパンクをはじめ、ストレートなロックンロール一辺倒だったんで、
女の子がヴォーカルのポップなバンドなんて歌謡曲と一緒だと思ってましたから、
CD(当時はレコードか・・・)買って聴こうとも思わなかったんですよね。

でもあの当時、レベッカの曲で唯一好きだったのが「Love Passion」って曲。

シングルでは発売されてないと思うんですが何故か記憶に残ってて、たぶん誰か、
友達の家に遊びに行ったときにでも聴いたのかな・・・と。

モチロン自分としては歌謡曲と同様の扱いで(笑)


YouTubeでLove Passionのライヴ映像を観てみたら懐かしくてね~(^ ^)

今になって初めて観たようなもんですけど、Nokkoのステージパフォーマンス、
キレてますね。あの当時、あのくらいのキレ具合で歌ってた女性ヴォーカルなんて
そういなかったですよね。ちょっと見直しました^ ^


というわけでベストアルバムを2枚購入(笑)

rebecca.jpg

左側、ベスト・オブ・ドリームスってやつは新品、右側のアナザー・サイドってのは
中古品、マーケットプレイスで299円(^ ^)Love Passionが入ってるのはこっち。

一昨日Amazonから届いたんですが懐かしくてね、青春時代が蘇りますねぇ。。。

特に好きだったわけではないにしろ、やっぱ相当耳にしてたってことなんでしょうね♪


ストーンズの新作が届くまではコイツで楽しみます。

コピーしたい方、ご連絡ください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する