スポーツの秋

おはようございます。


NY先物市場の原油価格、この1週間に6ドルもの幅で上がったり下がったり。

なんだか不安定な値動きしてますね。

灯油のシーズンインを控えてる時期なんで動向が気になります。

原油の先物価格だけで製品の価格が決まるわけではないんですが、やっぱり
価格決定の最も大きな要因ですし、何が理由で上がったり下がったりするのか
わかりませんし、1日に3回ぐらいはリアルタイムチャートを見てますよね。

自分の経験則から、夏が暑かった年の冬は雪が例年より多く降ります。

当然この冬はそれなりに積雪のある、厳しい冬を予想してます。

少しでもお安く、安定した価格でお客様に灯油をご提供できればと願っています。


さて、今日から3連休という方、多いんじゃないですか?

自分は「スポーツの秋」真っ只中です。

昨日はウチで扱ってるタイヤのメイン仕入れ先、ブリヂストン富山販売さんの
コンペ、呉羽カントリー日本海コースにて。

bs50.jpg

ちょっと他ではお目にかかれないくらいにお金のかかってるコンペでね、表彰式も
ホテルの広間で賞品も良くて、趣向の凝らし方のセンスが何とも素敵なんです(^ ^)

1年のうちで楽しみなコンペの1つだったんですが、第50回の今回をもって
一区切りってことで、ちょっと淋しくなります。

実は今日もこれからメインで取引きさせてもらってる金融機関のコンペ、明日は
ソフトボール富山県壮年選手権大会。大門クラブ今年最後の公式戦で、1つ
勝てば2試合やらなきゃなりません。

そんでもってトドメに体育の日は大島地区住民ゴルフ大会、なかなかハードっす(笑)


昨日はちょうど1か月ぶりのラウンドで、しかも日本海コース。

予想どおりのトホホ・・・なスコアだったんですが、今日と明後日は得意の頼成コース。

先日から練習してたアプローチは割と上手くできてたんで、前向きなキモチで
頑張ってこようと思ってます。


この連休中もシマダ商事は休まず営業しています。

おでかけ前の給油・洗車・点検、心よりお待ち申し上げます。


それでは、ステキな連休をお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する