明日は名古屋出張

こんにちわ。

連休はいかがでしたか?お天気も良かったですよね。

秋のコンペシーズンも終盤戦、昨日は大島地区住民ゴルフ大会でした。
高岡カントリー頼成コースで45-47の92。結局今回も90は切れず。
これで3ラウンド連続の92点・・・。振り返ってみると、つまんないミスしてるんですよね。
でもそのつまんないミスも実力のうちなんですよね、ゴルフって。

やっぱ、ちゃんと練習しないとダメですね。ただ何となく球を打ちに行くだけじゃなくって。
いつも冬の間ってクラブを握ることすらないんです。だから春になると、何に気をつけて
スイングしてたのかすっかり忘れてしまってるんですよね。またやり直しって感じ・・・(><)

シングルハンデのうちのオヤジ、練習の成果は半年後に現れるもんだと言ってます。
今年の冬はせめて素振りとパターだけでも続けて練習しようって思ってます。

さて、明日から名古屋に行ってきます。新日本石油のドライブウエイコンテスト中部大会で、
ウチの丸山武志が模範演技を行います。その引率ということで。

そして先日の北陸大会では惜しくも6位だった茅野晋弥が、上位選手の欠場のため、
突然の繰上げで本戦に出場できることになったんですよ!これはツイてました(^ ^)

本戦ではまた違う審査員になりますし、どんな結果になるのか楽しみです。
茅野も引き続き一生懸命に練習してますし、心の隅っこでは好結果を期待しつつ、
悔いの残らない、精一杯の演技をしてくれればな・・・と思ってます。

全線開通した東海北陸道を運転するの初めてなんで、そっちもなぜか楽しみ~(^ ^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する