なんでこんなに暑いんかな…

おはようございます。


昨日はモーレツに暑かったですよね。

「残暑」って言葉を使ってるはずの時期に今年1番の暑さでしたから(笑)

ホント、いつまでこんなに暑いんだか。。。


そんな中、昨日はちょっと時間があったのでゴルフの練習に。

最近また悩みのタネのアプローチを吉本和弘先生に習ってきました。

先生とは知り合いだったんですが、ちゃんとレッスンしてもらうのは初めて。

9181.jpg

あんまりにもヒドイもんで、アプローチのレッスン書を何冊も読んだり、
DVD買ってみたりしてたんですが、やっぱり言ってることがまちまちで
一体どれを信じてやればいいのかわからなくなってたんです。

ホントは人に習うのキライなんですけど、もうそんなこと言ってられない
くらいの状況だったんでね(笑)

30分間のレッスン中、先生の話聞いてると自分が勘違いしてたことだらけ、
ずっと間違ったことを練習してたみたい。。。

レッスン後、教えてもらったことを繰り返し練習してたらだんだんと今まで
打てなかったようなボールが出始めて・・・(^ ^)v

調子が出てきた頃にはもう暑くて暑くて死にそうだったんで、先生の教えを
信じてしばらく練習しようと自分に誓って帰宅。

シャワー浴びて、長男坊の部屋を覗いたんですよね。暑いのに、もしかしたら
勉強してるのかな?と思って。

そしたら昼寝中(笑)

9182.jpg

エアコンだけじゃ追いつかず、腹の上に扇風機乗せて(笑)

しかも上手いこと落ちずに乗ってるんですよ。

彼の部屋、南向きの上に日光を遮るモノが無くてメチャメチャ暑いんです。

あんまりにもバカッぽくて思わず写真撮ったんですけど(爆)

とにかくもうそろそろ涼しくなってくれないとどうにかなりそうですよね~。


そうそう、この連休中は中国のデモのニュースに腹が立ちました。

程度の低い国ですよね。4千年の歴史がコレかよ・・・って。

尖閣諸島は日本の領土だっつーの!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する