凄いオトコ

おはようございます。


いつまでも暑い日が続きますね。皆さん、体調はいかがでしょうか?


昨日の日曜日は大門中学校の運動会、生徒会長の次男坊が運動会実行委員長だと
いうので、朝の開会式だけ見てきました。

undo1.jpg

夏休み中は部活を引退した後も運動会の準備で忙しそうにしてたんで、ちょっと
様子を見に行ってやろうかなと思ってね(^ ^)

実行委員長のあいさつは凛々しく、頼もしさを感じて嬉しい気分でしたね。

undo2.jpg

自分は予定があって開会式しか見てないんですが、夕方帰宅すると真っ黒に日焼けして
一仕事やり遂げた満足そうな次男坊の顔がまた逞しく見えましたね。

いい経験をさせてもらってます。

自分も息子たちに負けないように頑張らなきゃね。


そういえば橋下徹大阪市長が頑張ってますね。凄いオトコが現れたもんです。

橋下氏なら「維新八策」をやり遂げてくれそうな気がしますよね。

どっかの政党みたいに選挙前に言ってたことを何もしないってことは無いですよ。


日本維新の会が政権を執って、橋下徹が首相に就く・・・。

現状、こんなカタチじゃないと日本は変われないと自分は思うんです。

既成政党には夢も希望も持てないんですよね。。。そう思いませんか??

早く変わらないとダメな国になっちゃうと思うんでね、期待を寄せて今後を見守って
行きたいと思います。


さあ、今週も張り切っていきましょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する