週末の出来事

こんちわ!


この週末の出来事を。。。


土曜日は砺波高校野球部の保護者会総会、これで息子たちの野球部の
関わりは完全に終了。

tachi2.jpg

1年間ホントに忙しかったですけど、たくさんの新しい知り合いができて
楽しく、充実した1年間でしたね。これからもずっとお付き合いしていこうって
約束をみんなで交わして、かなり酔っぱらって帰宅(笑)


昨日は24時間テレビ、ずっとかじりついてたわけじゃないんですが、
ついつい・・・(笑)

ホントは見てると心が辛くなったり考えさせられたりすることが多くて、
好きか?って聞かれると心底好きな番組ではないっていうのがホンネ。

でも何故か見てしまううんですねぇ・・・


昨日も24時間テレビで何回泣いたんだろ。。。

終盤、新垣結衣ちゃんのフィリピンとか、石巻の高校生たちのブラスバンド、
石川遼クンと子供たちの頃は泣くことに慣れてきて(笑)もう何を見ても
泣けてね、南こうせつの歌う「妹」を聞いてさえも涙が出てましたもんね(笑)


あと、ロンドンオリンピック代表の田知本選手がオヤジを訪ねてウチへ
挨拶に立ち寄られました(^ ^)

tachi1.jpg

実物は物静かな、普通のお嬢さんってかんじ^ ^

家にいた長男坊は間近で見るオリンピック選手に興奮しちゃってね(笑)

記念撮影もしてもらって、話すと気さくでね。

今回は残念でしたけど、次のオリンピック目指して頑張ってもらいたいって
いう気持ちがより一層強くなりましたよね。ずっと彼女のことを応援していこう
って思いました(^ ^)


さてさて、今日も暑い1日でした。

天気予報見てるとまだしばらくこの暑さが続くんだとか言ってます。

体調に気をつけて、今週もがんばっていきましょう!



スポンサーサイト
コメント

No title

タチモトさん、やっぱ可愛い~!うらやまし過ぎる・・・

No title

ずべちゃん、コメントありがとう!

そう、とても柔道家には見えない、チャーミングな女性でしたよ(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する