石油製品価格動向

こんちわ!


今年の全国高校野球選手権は大阪桐蔭が史上7校目の春夏連覇で幕を閉じました。

今年の大会は珍しくあんまり観戦してないんですね。

正確に言うと観戦できなかったんです。なんだか期間中やけに忙しくて。。。

唯一1試合を完全にテレビ観戦したのが天理vs浦和学院だけ。お休みの日で、
しかもたまたまポカッと時間が空いたんですよね。

今年はちょうど長男坊が高3なんで、いつもの年とは違う角度から観てたんで
しょうね、やっぱ上手いな~って感心する場面が多くてね(^ ^)

それでも「熱闘・甲子園」は毎晩しっかり観てたんで、大阪桐蔭はチェックして
ました。さすが、大会前から本命だって言われてるだけあるなって。

これだけ長い間続いてる高校野球で、過去に春夏連覇はわずか7校ですよ!

偉業を達成した大阪桐蔭ナインに心から拍手を送りたいと思います^ ^


さて、つい先ほどEMGが次週スポット価格を発表しました。

ガソリンが2円の値上げ、自分の予想より大きな上げ幅になりましたねぇ・・・(><)

恐らくは明日発表の国内元売りの次週価格も同様の値動きになると思われます。

だとすると大幅な値上げが3週続くことになりますね。

次週も含めて3週での合計値上げ幅は8円強・・・(@_@;

久しぶりの連続値上げでお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解を
お願い申し上げますm(_ _)m


というわけで今週末もガソリン満タンがオススメです!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する