あと1つ

おはようございます。


昨日、高岡カントリークラブからハンディキャップ更新のハガキが届きました。

13.jpg

月例には出てないんですが、今年に入ってからのスコアカードが溜まってたんだと
思います。16から一気に3つも減ってしまいましたね(^ ^)

特に一生懸命練習してたわけではないんです。練習場に行ってもニガ手のアプローチ
を練習してくるぐらいで。。。

去年の秋ごろになんとなくコツのようなものを掴んだような気がしてて、今までより
少しは上手にゴルフできてるな・・・って自分でも思ってたんですよね。


今年の正月に立てたゴルフの目標は12になること。

1つずつ・・・って思ってたんですが、思いがけず目標まであと1つになりました(^ ^)

励みにしてもう少し頑張ってみようと思ってます。


それでは今日も頑張っていきましょう。皆さん、お身体に気をつけて!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する