勝負弱いな・・・(笑)

おはようございます。


イチローがヤンキースに移籍しましたね。

自分はファンではありませんが、日本人メジャーリーガーではNo.1の選手ですし、
凄い選手なのは事実なんで、報道は興味を持って見てました。

長い間メジャーで活躍してますし、ワールドチャンピオンを狙えるチームでプレー
してみたいんだろなとも思います。

ピンストライプのユニフォームもきっと似合うと思いますね。

昨日はさっそく1打席目にヒット打ってましたし、新天地での活躍を祈りたい
と思います。


さてさて昨日のコンペ、自己ベスト更新にあと1歩のところでした^ ^

得意の高岡カントリー頼成コースだったんですよね。

どちらかと言うとニガ手のインスタートだったんです。

インの中でも特にニガ手なホールが前半に集中してるんですが、昨日は4番を
終わった時点でパープレイだったんです。

迎えた5番はドラコンの懸ったホール、フラッグも見えてて、当たればいただき!
と思ったのが間違いの元(笑)

リキんだショットはどスライスで右にOB、痛恨のトリプルボギー(><)

昨日良かったのはココからなんですよね~。。。

気を取り直して6・7・8番を3連続パー、そして最終9番ではウエッジで
打ったセカントショットがワンバウンドでピンに当たって、止まったところが
ピン横10センチ(^ ^)v

バーディーフィニッシュで38!

残す後半を44で回れば自己ベスト更新、しかも得意のアウトコースときたら
否が応でも狙いに行きたくなります(笑)

ところが1番パー5で2オン狙い失敗でボギー、2番パー3でピンを狙いすぎた
ティーショットがショートしてバンカーに入れてボギー、3番でのティショットは
リキんで左の林の中に入れてボギー・・・

もう全然かみ合わなくて、結局上がってみると6ボギー2ダボで46(笑)

程好い緊張感をキープできてた前半の精神状態を取り戻そうとし続けてたのに
暑かったですし、疲れてきてたのもあったのか、どうにもこうにも・・・。

コンペそのものの成績はハンデが12ついて72人中5位、ニアピン1。

シングルさんもたくさんいらっしゃる中で上出来でしたけどね。


やっぱ大事なのは「平常心」なんですよね。ホント、勝負弱いっす(^ ^;

でも昨日は今年中に更新できそうな予感がありましたね(^ ^)

次回以降も集中して、「平常心」を心がけて頑張ろうと思います!


それでは今日も1日がんばっていきましょう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する