なんとか・・・(^ ^;

おはようございます。


先週末は凄い雨でしたね。


富山県て自然災害が極めて少ない地域なんでね、ニュースの映像見てても
どこが冠水してるのかすぐにわかる風景が多かったんで不思議なかんじ
がしましたけどね。

県外の友人たちからも「タイヘンらしいな。大丈夫?」って電話もいくつか
もらって・・・。

幸い自分のトコは自宅・会社も含めて被害らしい被害はありませんでしたが、
自分の周辺にも被害に遭われた方が何人かいらっしゃいました。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


先週はコンペを2つ、昨日はソフトボール2試合、順調に消化してます(笑)

ホントのこと言うと、めちゃめちゃ心配してたんですよね。

体力が落ちてきてるのを実感することが多いこの頃なんで。。。


自分自身で今朝(月曜日の朝)を一番心配してたんです。

動けないんじゃないかな?・・・とかね(笑)

ソフトボールをやったことのある方ならわかっていただけると思いますが、
実は軟式野球よりもハードなんです。1つ1つの動作に俊敏性が問われますし、
緊張感も軟式野球とは比較にならないんですね。ケガもしやすいですし、
1つケガをすると重症になりかねないんです。ボールをちょっと獲り損ねた
だけで簡単に骨折しちゃいますからね。

恐らく筋肉痛は今日の午後あたりから本格的になってくるんでしょうけど、
今のところは心配してたほどの身体の状態でもなく、元気に1日を乗り切って
いけそうなかんじです(^ ^)

明日は今回のハードスケジュールの最後のコンペも控えてますし、体調を
整えながら、慌ただしい月曜日の日程を抜かりなく消化しようと思います。


暑くなりそうです。

水分を十分に摂って、体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!


スポンサーサイト
コメント

No title

昨日、ナルシス野村のお誘いで
小杉に行って来ました。
石油王シマダの特訓のお陰で
アイアンは比較的に良かったです♪
ただ、左に引っ張るクセと、
ドライバーはホントダメでしたけど・・・
相変わらず110の王ですわ

代行屋さん、コメントありがとうございます。

その後、元気になられましたか??

ゴルフはメンタルの要素が大きいですから、技術も大切ですが、精神的な元気を取り戻すのも大事ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する