原油価格動向

おはようございます。


もう梅雨が明けたんじゃないかと思うような暑さですね。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


普段と何も変わらないはずなのに、何かポカッと心に穴が開いたようなかんじ。

長男坊の高校野球が終わったからなんだと思います。

っつーか、間違いなくそうなんです(笑)


そもそも「高校野球」ってモノが大好きで、自分の息子が高校生になって、
野球を続けるって言いだして2年あまり、ずっと心のどこかで息子のことを
応援してきましたから。

いつかは終わると思いながらも、1つぐらい勝たせてやりたかったな・・・
とか思ったり、終わってみると自分の中にあったウエイトが結構大きかった
んだな~ってね(笑)


息子が作ってくれた縁なんですが、父母会の皆さんと会う機会もこれで
随分と減ってしまうのも淋しいんですよね。

大学受験に向けて切り替えなきゃ・・・って本人が言ってますし、オヤジが
引きずっててもしゃーないんでね(笑)今日からはキモチ切り替えて行こうと
思います!


さてさて、原油先物価格が再び上昇してます。

アメリカが対イラン制裁を強化しているという報道を受けての動きのようです。

イランの対抗が強くなってくるとホルムズ海峡封鎖なんてことも起り得ますね。


このままの動きが続くようだと来週価格には間違いなく反映してきます。

製品の価格動向はまたブログでお知らせしますね。


今日も暑くなりそうです。どうぞ、体調管理には気をつけてお過ごしください。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する