続・最後の夏

おはようございます。


長男坊、「9」をもらってきました(^ ^)

9ban.jpg

今日の午後、富山県予選の開会式がアルペンスタジアムで開催されます。

1ケタの背番号をつけてアルペンスタジアムを行進することも目標の1つだった
でしょうからね、本人も楽しみにしてると思います。

天候が若干心配ですが、雨でも入場行進やるんだとか。

スカっと晴れた空の下でやらせてやりたかったですけどね(^ ^)


さて、明日から東京出張です。セミナーで損保ジャパンの本社へ。

毎年この時期に開催される「SS代理店」向けのセミナーなんですが、例年なかなか
面白い講演も聞けたりして好きなセミナーなんです。

夜は昔ウチを担当してくれてた社員と食事の約束してるんで、そっちも楽しみですね♪


帰ってきたら日曜日は長男坊の1回戦、もちろんコイツが1番楽しみ~(^ ^)


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください!

スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰してます。いよいよ最後の夏が始まったね。少し感慨深いものがあります。開会式の晴れ姿どうだったかな?「高校野球」は生涯この時しかできないものだし、学生野球の集大成として悔いのないプレーをしてほしいものだね。小中学校時代の同級生の球友たちの活躍も楽しみだね。では決勝戦のスタンドでお会いしましょう(?)

No title

バンカーさん、お久しぶりですね。

入場行進だけ、チラッと見てきました。

始まった途端、あの何とも言えない雰囲気に感動して
目が潤みましたね(笑)

バンカーさんのご子息も立派に行進しておられましたよ。

決勝戦のスタンドで一緒に観戦できたら楽しいだろね(^O^)

楽しませてもらいましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続・最後の夏】

おはようございます。長男坊、「9」をもらってきました(^ ^)今日の午後、富山県予選の開会式がアルペンスタジアムで開催されます。1ケタの背番号をつけてアルペンスタジアムを行進