メークレジェンド…?

こんばんわ。

今夜、ジャイアンツがベイスターズに8対4で敗れましたね。
昨日の阪神との天王山に勝って、気が抜けちゃったんですかねぇ~(><)??

これまで今年のジャイアンツ、ベイスターズ戦は18勝3敗1分、
お客さんもお客さん、上得意先ですよ。

マジックを点灯させてからはベイスターズ戦が1つ、ヤクルト戦が2つだったんで、
きっと簡単に優勝しちゃうんだろな~なんて思ってたんですけどね。
ヤクルトとの対戦成績だってジャイアンツの16勝6敗でこれまたお客さんですからね。

最大で13もあったゲーム差をひっくり返して今季初の単独首位に立ったと同時に、
いきなりマジック2の点灯でしたからね・・・。ジャイアンツナインも優勝を意識して
平常心じゃなかったのかもしれませんね。

野球っていうスポーツは番狂わせもありますし、そこがまた面白いところなんですよね。

実は自分、ジャイアンツのファンです(^ ^)

熱狂的と言うほどではありませんが、どうしても気になっちゃうんですよね。
これはきっと、間違いなくオヤジの影響だと思うんです。

オヤジは熱狂的ジャイアンツファン。
昔、自分が小学生の頃、ジャイアンツ戦のテレビ中継は20:50くらいに
必ず終了してたものです。「時間を延長して・・・」なんてことはまず無かったんですよ。

家でいっしょにテレビを見てて野球中継が試合途中で終わると、
「行くぞ!」って車に乗せられて、ラジオ中継をいっしょに聞いてたんですよね。
オヤジの車の中で寝てしまったこともしばしばあった記憶があります。

ジャイアンツファンだって言うと、ミーハー野郎みたいなんですが・・・。

高校時代の親友で、熱狂的な阪神ファンで野球部のキャプテンだった信哉に、
「ジャイアンツのファンて野球を知らないヤツが多いけど、こーしは違うね」って言われた
ことがあります。それからなんとなく「ジャイアンツファンでもいいじゃん!」って・・・。

そう!ここまで来たら絶対に優勝あるのみ!! メークレジェンド完結させてくれ~!

でも、メークドラマに始まってメークミラクル、今回はメークレジェンド・・・。

ドラマの次は奇跡、その次は伝説ですよ!次は何になるんだろな~?(^ ^)
スポンサーサイト
コメント

オイラも巨人ファンルネサアンス!経済力でみたいな批判はありますが由伸が好きやっぱり野球馬鹿ばっかりですよね!なんか巨人に元気貰ってますよね!相手に迷惑かけてなければ貰いますから

おなどんさん、メイクレジェンド完結しましたね!コメントありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する