久しぶりの更新です

こんちわ。


更新が空いてしまいました。。。


水曜日から土曜日まで、バスで動きっぱなしの4日間。

トドメに昨日は地元の住民ゴルフ大会で身体バッキバキの月曜日です。


4日間で1,500キロ以上はバスに乗ってるんですよね・・・(^ ^;

6251.jpg

水曜日、「湯元斎藤旅館」は白骨温泉で1番古い宿。朝の温泉粥が美味かったっす!


6252.jpg

木曜日は20年ぶりの上高地へ^ ^


一旦帰宅して・・・

6253.jpg

6254.jpg

金曜日は「創エネハウス」見学の後、屋形船で横浜港クルーズ宴会。


土曜日はお昼前に横浜を出発してバスに乗ってるだけ・・・(笑)


疲れましたけど一緒に行った方々との会話の中で勉強させていただいたことも
たくさんありましたし、いろんなものも見たり、体験できたりで、楽しい旅でしたね(^ ^)


昨日のゴルフは散々でしたけどね(笑)


ブログ更新が空いてる間に原油価格がさらに下がってますね。

今日の相場で80ドルちょうどぐらい。

あんまり下がり過ぎると投資家や産油国なんかのいろんな思惑が働いて、ヘンな値動き
するんじゃないか?・・・って思ったりね。

上がってるときはモチロン心配ですが、下がったら下がったでまたいろんな事考えて
しまいますね・・・。


今週も頑張っていきましょうね~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する