STONES BAR か。。。

おはようございます!


昨日、サントリーから『STONES BAR』ってシリーズのお酒が発売になるって
ニュースを見ました。

img_stonesbar.png

こんなんです(^ ^)

ストーンズ好きの自分にしたらたまらなく興味がありますね。


ロックに酒はつきものですが、ストーンズってまたその中でも一層そんなイメージの
強いバンドですしね、どんなロックな味付けなのか楽しみなんですよね。


昨夜、後輩でストーンズ大好きのイッソクにばったり会ったらさすがにもう知ってて、
「一体どういう企画でこんなんになったんすかね~??」なんて言ってましたけど。


テレビCMで使われる曲は「Rocks Off」なんだそうで、「メインストリートのならず者」
っていう大好きなアルバムのオープニングナンバーなんですね。

ストーンズのナンバーとしては決して有名な曲ではないんですが、自分たちファンに
してみたらシブいとこ突いてくるな~ってかんじですかね♪


ストーンズのロゴってもうファッションの1つになっちゃってます。

ストーンズがどんなバンドなのか知らなくてもベロのマークはどっかで見たことがある
っていう方が多いんじゃないですかね。それはそれで凄いことだと思います。

そんな意味でも上手いことやるな~って思ったり、サントリーがどうやってハナシを
つけたんだろ?とか、ストーンズもよくOKしたな・・・とか、サントリーはストーンズに
いくら払ったんだろ?・・・とか、いろんなこと考えてしまいます。

ま、どうでもいいっちゃ~どうでもいいんですけどね(笑)

今月発売なんだそうで、ちょっと楽しみですね。

STONES BAR


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【STONES BAR か。。。】

おはようございます!昨日、サントリーから『STONES BAR』ってシリーズのお酒が発売になるってニュースを見ました。こんなんです(^ ^)ストーンズ好きの自分にしたらたまらなく興味があり...