めでたいライヴ♪

こんちわ。

週末はいかがお過ごしでしたか?


昨夜、久しぶりに人前で演奏してきました~♪

KHEIR(ケイル)での2次会のアトラクションで。

k6102.jpg

なんでも新婦さんがカウントダウンパーティに来てたらしくその時に自分たちのライヴも
観てくれてたんだそうで、ぜひ・・・と言うことで呼んでもらったんですよね。

メンバーの誰とも知り合いでもないのに、これは嬉しかったですね~!


今回はレパートリー4曲の他に、新婦さんとお友達によるキロロの「未来へ」の演奏も
お手伝いしたり、みんな知ってる曲も1曲ぐらい・・・って斉藤和義の「ずっと好きだった」
も演奏したんです。歌詞カード準備して、無理やりステージに新郎を引っ張り上げてね(^ ^)

予想してたよりもかなり盛り上がったんでね~良かったですよ、いろんな意味でv(^ ^)v


ウチのバンドのリーダーでケイルのGMでもあるサトルに頼まれて集まったんですけどね。

「ギャラはビールと晩メシで・・・」って(笑)

なかなか人前で演奏できる機会も無いですし、ましてや昨夜のようなおめでたい席での
ライヴは自分も幸せな気分になれますしね。。。

それだけで十分満足、楽しい夜を過ごしてきました(^ ^)

またこんな機会があるといいです。


さあ、今週も頑張っていきましょう~!



k6101.jpg
セッティング中のメンバーたち。ブーケとあまりにミスマッチ・・・(><)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めでたいライヴ♪】

こんちわ。週末はいかがお過ごしでしたか?昨夜、久しぶりに人前で演奏してきました~♪KHEIR(ケイル)での2次会のアトラクションで。なんでも新婦さんがカウントダウンパー...