安心感

おはようございます。


昨日、愛車のタイヤを新品に交換しました。

regno525.jpg

ブリヂストンのREGNO(レグノ)です。


自分のクルマのタイヤを替えるときは一切迷わず、他との比較も全くしません。

レグノに決まってるんです。

セダン向けのタイヤではコイツが世界一だと思ってますから。


仕事柄、過去にいろんなタイヤを履いてみましたが、1回履くと止められなく
なっちゃいましたね。

だいぶすり減って溝が浅くなってきてたので、これでまたしばらく安心です(^ ^)v


自分はクルマの運転そのものも好きです。名古屋や大阪、東京ぐらいの出張なら
クルマで出かけることが多くて、長距離を運転する機会も多いんですよね。

このレグノ、ドライでもウエットでも凄いグリップなのに寿命も比較的長いですし、
静かで乗り心地も良いです(^ ^)


自分が一番気に入ってるのは雨の日の高速道路での安心感。

轍の水たまりを拾っても、まるで何も無かったかのように挙動ひとつ変わりません。

モチロン、タイヤにちゃんと溝がある状態のときのハナシですよ(笑)


お値段はちょっとだけ高いんですが、一度履いていただくと間違いなく値段の差を
理解していただけると思います。


自分がSS店長時代にもたくさんのお客様にオススメしてきましたが、実際に履かれた
お客様からはお褒めの言葉しかいただいたことがありません。「高いだけやんか!」
なんていうハナシはただの1度も無かったですね。

これから梅雨に向かいますし、タイヤの交換をお考えのお客様、ぜひご検討されては
いかがですか?満足されること間違いなし!私が保証しますから(^ ^)

お見積りは無料です。各サービスステーションにてお気軽にお声掛けください。

カーショップにも負けませんよ~!!


さてさて、明日から福岡に出かけます。

ほぼプライベートなんでゆっくり息抜きしてくるつもりです。

損保ジャパンの元ウチの担当者、今は脱サラして久留米でパン屋やってる健太郎の
お店にもようやくパンを買いに行けます。夜は一緒に中洲で飲む約束してるんで、
久しぶりにゆっくり話せるのが楽しみですね。

Yahoo!ドームで交流戦も観戦してくる予定です。プロ野球は今季初観戦(^ ^)

運が良ければ小久保の2000本安打に立ち会えるかもしれませんし、あとは二人の
息子たちのダブル受験の年なんで太宰府天満宮にもお参りしてこようと思ったり。。。



皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね~!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【安心感】

おはようございます。昨日、愛車のタイヤを新品に交換しました。ブリヂストンのREGNO(レグノ)です。自分のクルマのタイヤを替えるときは一切迷わず、他との比較も全くしません。レグノに決まってるんです。セダン向けのタイヤではコイツが世界一だと思ってますから...