近況

おはようございます。


実は左の脇腹(肋骨と肋骨の間の軟骨らしい)を痛めて、若干ブルーな
日々を過ごしています。

最初はソフトボールで痛めたんですよね。バットを振ったらピキッって・・・(-_-)


だいぶ痛みが取れてきた頃に今度は野球。練習試合だったんで、自分は守備だけで
打つ方はDHで誰かに打ってもらってくれって約束でグランドに行ったんですが、
集まったのが9人ちょうど(笑)

しょうがないし、バントしかしないでおこうって思ってたんですが打席に立つと
そんなこと忘れてしまって、第1打席の初球、左にファール打ったときにまた
ピキッと(><)交替いないし、痛いまんま最後まで。。。


高校時代にラグビーの試合で肋骨を折ったことがあるんですけど、胸のあたりを
怪我するとホントに具合悪いんですよ。咳やくしゃみをするだけで痛みますし、
処置なんて安静にして放っておくしかないんですよね。

おかげでこのベストシーズンのコンペ、これで3つキャンセルしてるんです。

サイコーの季節ですし、シーズンインから好調だっただけに残念でしたねぇ・・・。


だいぶ痛みを感じなくなってきたので、昨日はアプローチだけ打つつもりで
ゴルフの練習場へ行ってきました。

短いショットは痛みを感じないので、少しづつ長い距離を打ってみましたが
やっぱ怖いのでリキまないようにそ~っと(笑)

はやるキモチを抑えて9番アイアンまでにしときましたが、そこまでは痛みも感じず、
もう少しで完全復活できそうです(^ ^)v

調子に乗りやすいんでしばらく気をつけながら練習場に通います。


いい天気ですね。今日も1日がんばっていきましょう!

スポンサーサイト
コメント

No title

バンドの方は大丈夫なのか!!!

この前からガマンして叩いてんぢゃん(笑)
もう大丈夫!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況】

おはようございます。実は左の脇腹(肋骨と肋骨の間の軟骨らしい)を痛めて、若干ブルーな日々を過ごしています。最初はソフトボールで痛めたんですよね。バットを振ったらピキッって・・・(-_-)だいぶ痛みが取れてきた頃に今度は野球。練習試合だったんで、自分は守備だ?...