昨日は・・・

おはようございます!

爽やかな、キモチの良い朝になりましたね。


昨日は久しぶりに時間の余裕がある日曜日でした。


朝、家にいると長男坊の幼なじみで大親友のカイトが遊びに来たんですよね。

長男坊、カイトと一緒にバッティングセンターへ行きたいから送ってほしいって。

bc1.jpg

bc5.jpg

bc3.jpg

背格好や風貌も似てるんですが、昨日は洋服まで似たようなの着て・・・(笑)


カイトは去年の夏、甲子園に行った新湊高校の正捕手で、新チームではキャプテンに
指名されてる新湊高校の中心的存在。

しばらく見てたんですが、やっぱカイトの打球は凄かったっすね~!

ウチの長男坊も大親友でありながら、野球に関してはカイトのことを尊敬してます。

きっと昨日はいろいろカイトにアドバイスしてもらいたくて誘ったんだろなと思って、
お昼ゴハンの小遣いだけ置いて帰ってきたんですけどね(笑)

昔と同じ、変わらない空気が2人の間にあるのを自分さえも感じれるくらいに仲が良くて
いい友達に恵まれてるな~って。。。自分も父親として嬉しいキモチでした^ ^


夜は自分と長男坊とオフクロと、3人だったんですね。

で、珍しい組み合わせだったんですが、3人で食事に行くことに。

bc4.jpg

オフクロと外食なんて何年ぶりかな・・・?って思うくらい久しぶり。

思いがけず「母の日」をプレゼントすることができました。


なわけで、この週末は休養たっぷり!

今週もがんばっていきましょう!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する