それでもスポーツマンかよ?

こんちわ!


いつもお世話になってる吉田塗工さんに大門SSの屋根のペンキを塗ってもらってます。

yane.jpg

今週から始まって、昨日でサビ止めの下塗りが終わったかんじ、今日からはシルバーグレー
のペンキでの塗装が始まりました。

早いもんで、大門SSも新築から20年経ちました。

道路から見ても屋根のあちこちにサビが目立ち始めてたんですよね。

これまではそんなに大がかりな補修は必要無かったんですが、屋根のペンキ塗りが終わったら
今度はリフト室のシャッターを交換しなきゃなりません(><)

商売を続けていく以上はしょうがない出費なんですが、それなりにまとまった金額になるんで
複雑と言えば複雑なキモチですねぇ・・・


そう言えば、猫ひろしのオリンピックがダメになったみたいですね~!


当然ですよ、当然!!

一部に猫の行動を支持してる人もいらっしゃるみたいですが、なんでそう思うんだろ???


だいたいですよ、もし日本に何の縁もゆかりもない外国人が、オリンピックに出たいっていう
理由だけで日本国籍を取得して、日本代表としてオリンピックに出ることになったらどうですか?

カンボジアにとって猫はそんな存在なんですよ。

これですぐまた日本国籍に戻ろうとするんでしょうね、きっと。

スポーツマンの風上にも置けない最低なヤツですね。日本の恥です。


猫!。。。4年後、日本代表でオリンピックに出場したらオマエのこと見直してやるよ!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【それでもスポーツマンかよ?】

こんちわ!いつもお世話になってる吉田塗工さんに大門SSの屋根のペンキを塗ってもらってます。今週から始まって、昨日でサビ止めの下塗りが終わったかんじ、今日からはシルバーグレーのペンキでの塗装が始まりました。早いもんで、大門SSも新築から20年経ちました。...