GW突入

こんにちは!


昨夜は久しぶりのバンド練習♪


KHEIR(ケイル)から、6月に予約入ってる結婚式の2次会で演奏してくれって
依頼があったんです。

なんでも、新婦さんがカウントダウンパーティに来てたらしく、ウチのバンドの
ライヴも観てくれてたらしいんですよね。

で、今回のパーティの打ち合わせの中で、「バンド演奏って・・・」
ってことになったらしいんです。なんか、嬉しいハナシでした(^ ^)


とりあえず昨夜はウオーミングアップってかんじで、レパートリーの曲をひと通り
合わせてみたり、思いつくままにサトルが弾きだしたイントロに合わせて演奏して
みたり・・・。

カウントダウンライヴ以来ですから約4か月ぶりだったんですけどね、みんな
それぞれに自主トレもしてたんでしょうし、間が空いてる割にはどれもこれも
それなりに曲になってたような気がします(^ ^)


そうそう、新しいスネアもようやく叩いてみることができました!

sne426.jpg

音色は予想してたとおりのかんじで狙ったとおりなんですが、音量が予想より全然
デカいんですよ(^ ^)v


リムショットがキマるとマジでイイ音♪メチャメチャ鳴ってる感があります。

もうちょっと時間かけてイジくって、もっとROCKに鳴るポイントを見つけなきゃね(^ ^)


これまで使ってきたスネアたちもそれぞれにイイんですけどね・・・

しばらくはコレで楽しみます♪


さて、明日からゴールデンウイークって方も多いんじゃないですか?

ウチの店頭もGW直前らしく、給油やら洗車やらのお客様で賑ってます。


シマダ商事、GWもいつもどおりの営業です。

お出かけ前の洗車や点検にぜひお立ち寄りください。ご来店、心よりお待ちしてます。


皆さん、ステキなゴールデンウイークをお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント

No title

多分、私が言うのもお門違いなんだと思いますが・・・

「カエルの女王」っていうドラマが始まって、
その中で、天海祐希が言ってました。

ロックは反骨の歌。
昨日までのダメな自分から変わろうと闘うのがロック!!的な事。

所詮ドラマですが、凄く納得したし、感動しました。

派手な格好して、やんちゃで、うるさい車乗り回して、人の事などお構いなしで、傲慢で、自分さえ良ければいいのがロックなんだと勘違いしてる連中が増えて来てるように思います。

それがロックなら、誰も共感しないはず。
弱くて、情けなくて、みっともない自分と向き合い、
そんな自分から変わろうとして、もがき闘うのが
ロック!
だからカッコいいんだ!!
決して傍若無人なのがロックなんじゃない!
などと一人思う春の夜でした(笑)


No title

代行屋さん、コメントありがとうございます。

ずっとROCKし続けましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する