よかった(^ ^)

おはようございます。


アスレチックスをFAになった松井秀喜がレイズと合意間近みたいです。

MLBはここ最近ダルビッシュの話題が多いんで、自分も意識はそっちに
行きがちです。昨日もヤンキース黒田と投げ合って3勝目挙げてました。


所属球団が決まらないままシーズンを迎えた松井、リハビリ中の松坂は
ダルビッシュと同じくらいに気になってたんですよね。


とりわけ松井は石川県出身で奥さんは富山出身、我がジャイアンツの
4番を打ってたりってこともあって、なんとか頑張ってほしいと毎年
願っていますし、MLBから身を引くときが来てもカッコ良い引き際を
見せて欲しいんです。


ヤンキース時代の盟友、デレク・ジーターは。。。

「ヒデキに仕事を与えられないのはMLBの恥だ!」とまで言ってます。

個人的な親交が深いことからの発言なんでしょうけど、ジーターが松井を
評価しているのは間違いないでしょうし、いずれにしろジーターほどの
プレイヤーがそこまで言うって凄いですよ。


ま、とにかくちょっと安心です(^ ^)

正式契約のニュースが楽しみですし、レイズのシンプルなデザインの
ユニフォームも松井に似合いそうです。

1日も早くメジャーに昇格して活躍してほしいですね~(^ ^)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する