昨日は・・・

おはようございます。


暖かくなったり寒さが戻ったりで身体がおかしくなりそうです。

先日のお祭りの疲れもまだ若干引きずっていますが、昨日は高岡カントリーの
役員懇親コンペに参加してきました。

今季3回目のラウンドだったんですが、44-42で86点(^ ^)v

この時期にしちゃ出来過ぎでしたね。


例年この時期はまだクラブを握りもしていないことが多かったんですけどね、
この冬はときどきアプローチだけ練習しに行ったりもしてたんです。

やっぱ冬の間の練習って大事なことなんだな~って思いましたね。


ショットの調子も決して悪くはなかったんですが、昨日は寄せワンのパーが
いくつか取れました。

アプローチ、まだまだ上手いとは言えないですが人並みにはできるように
なってきましたね。

ナイスショットしたときよりもアプローチがピターっと寄ったときの快感が
たまらなくなってきましたよ~(笑)


練習はウソをつきませんね。

目標達成に向かって、より一層精進します!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する