今夜はストーンズ!

こんばんわ。

今日、Amazonに注文してあった、ローリングストーンズの最新DVD、
「Shine A Light」が届きました~(^ ^)v

sal.jpg


『ディパーテッド』という映画でアカデミー賞を取った、マーティン・スコセッシ監督が撮った
ライブドキュメンタリー映画なんですよね。

もう既にアメリカを初め、海外の国々では封切られていますが、日本での公開は
12月に入ってからなんですね。ただ、東京とか大阪とか、限られた一部の都市だけ
でのロードショーになるみたいなんです(><)

サントラ版のCDはもう発売されてて、もうかなり聴きこんでますけど、日本版のDVDは
公開後に発売されるんだと思いますね。

インターネット上で、この映画の予告編が見れるんです。それがもう言葉も出ないくらい、
スーパーカッコ良くって、日本版が出るまで待ちきれなかったんですよ(笑)

今回届いたのはメキシコ版なんです。これって我が家のDVDプレーヤーで見れるのかな?
最悪、リージョンフリーのプレイヤーがあるので、そっちをつながなきゃならないですね。

マーティン・スコセッシ監督って、映画監督でありながら熱狂的なストーンズのファン
なんだそうで、自作の映画にも何度となくストーンズの曲を使ってるそうなんですよ。
自分は見たことないんで、知らなかったんですけどね。

ライブビデオという形ではこれまでに数え切れないくらいストーンズのビデオを見てますが、
今回は一応、「映画」ですから、どんなふうなのかとってもに楽しみです(o^o^o)

早く帰って、今夜は家で飲みながらストーンズですっ!
スポンサーサイト
コメント

No title

早速の入手、羨ましい限りです!国内盤は上映後しばらくしてからでしょうから、来年になってしまうのかなぁ。
本当ならば劇場のスクリーンで楽しみたいところですが。。。映画のために遠征もできませんしね。何か用事でもあれば…。

マーティン・スコセッシ監督、ストーンズや60・70代ロックが大好きなようです。オスカー作品「ディパーテッド」では冒頭から「ギミーシェルター」がカッコよく流れてるし、「グッドフェローズ」「カジノ」などの名作でも効果的にストーンズを使ってます。機会があれば、ぜひ社長にも観てもらいたいっす♪

ずべちゃん、コメントありがとね~。ホントに映画館のデカいスクリーンで見たいかんじでしたよ。スコセッシ監督の作品、見てみたいですね。また教えてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する