この週末は・・・

おはようございます!

昨日は忙しい1日でブログ更新できず・・・。


この週末、もう4月だってのに雪が降りましたね。


自分は土曜日、あの雪の中でゴルフだったんですよ(笑)

04081.jpg

どう思います?・・・こんなんですよ(爆)


氷見カントリーだったんですけどね、着いてクラブハウスから外を眺めると
スキー場みたいなんですよ。もう見渡す限り真っ白でね。

さっすがに中止なんだろな・・・って思ってたんですが、この会のメンバーは
ゴルフ大好きなおじさんばっかりなんです。

他のお客さんたち、キャンセルして帰って行かれるんですがウチの会の皆さんは
ヤル気まんまん(笑)1時間もすれば溶けて消えるから大丈夫!・・・なんて。

結局1時間半遅れでスタート、もう寒いってもんじゃなかったっすわ。

ん~・・・やっぱり今年も天候には恵まれないのかもしれませんね(笑)


翌日曜日はうって変わって快晴の中、長男坊の練習試合を観戦に。

04082.jpg

会場は砺波高校、相手は富山東高校。

この春からライトの練習をしてる長男坊、ダブルヘッダーの1試合目、スタメン
フル出場してました。

ライトなんて難しいポジション、ちゃんと守れてんのかな?・・・って思ってたんですが、
何度かあった守備機会も無難にこなしてました。2アウト1・2塁、富山東同点のチャンスで
飛んできたライト前ヒット、どストライクのバックホームで2塁ランナーを刺したときはちょっと
嬉しかったっすね(笑)

打つ方も3の1、春の大会も近いんで楽しみになってきました(^ ^)


さて、今日は高岡カントリーの委員会、終わってから委員会メンバーで視察プレー。

土曜日はゴルフしてる気分じゃなかったんで、今日は楽しんでこようと思います。


いい天気になりそうです。今日も1日元気にお過ごしください!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する