たくさんのご来店、ありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます。


『スプラッシュ!野村店』のオープニングイベント、おかげさまで
大盛況の3日間でした。

たくさんのご来店、ホントにありがとうございました!


さっそく大量のお洗濯物をお持ちになられた方、プリカをお求めの方、
皆さんから「広いね、キレイだね、オシャレね・・・」ってお褒めの
コトバもたくさんいただいて、ホントに幸せな3日間でした(^ ^)


「これからずっとここに来ますね!」って言ってくださった若いお母さん、
プレゼントのバスケットにお子さん入れて、お店の前で記念撮影まで。

あんまり可愛いんで自分も撮らせてもらいました(^ ^)

nomuop.jpg

ひばり店同様、お客様のご期待にお応えできるようなお店づくりを
スタッフ全員で考え、取り組んで行こうと思ってますので今後とも
ヨロシクお願い申し上げます!


さてさて、今日から新年度ですね。

オープンイベントがあったので先週からの仕事を若干引きずってます。

ちょっと忙しい1日になりそうな予感がしますが、元気にがんばります!


張り切っていきましょっか!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する