イクぞ~!

おはようございます。


今朝はいい天気になりました。

夜が明けるのもだいぶ早くなってきましたね。

冬の間は真っ暗の中で開店準備なんですが、今朝ぐらいの天気だと家を出る
頃にはもう明るくて、サインポールやキャノピー照明も点けなくていいくらい。

だんだんと春らしくなってきますね(^ ^)


「スプラッシュ!野村店」のオープンを今週末に控え、気忙しくなってきました。

工事も順調ですし、オープンイベントに関わるモロモロの準備も進めてはいる
んですが、やっぱ新しい店のオープンとなるといろんな事を考えてしまいますね。


ウチは今月が決算月、年度末ってこともありますしね・・・。


ま、人間の脳は忙しい時の方が冴えるって言いますから、ペースを落とすことなく
今週末までトップギヤのまま全力疾走しようと思ってます。


今日も1日がんばっていきましょう!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する