順調に(^O^)

こんにちわ。


エクソンモービルのスポット価格が発表されました。

原油価格も落ち着いた値動きで推移してるし、為替相場も円安基調とは言え
ビックリするような動きでもなかったんで、恐らく今週は大きく動かない
だろうと思ってたんですが・・・。

発表を聞いて頭に血が上りましたね。

今週もガソリン3円、軽油3円・・・。

一体全体どうやって計算してんのか、わけわかんねーっつーの!(怒)

テメーらは販売店相手に勝手な値決めしてりゃいいだろうけど、エンドユーザー
と接触してる者の立場になってみろってんだ!


自分には元売りの決算対策のための値上げだとしか思えないっすね。


明日発表の民族系元売りもたぶん横並び、来週はまた日本全国で値上げ確実
ですね。ユーザーの皆さん、ホントに申し訳ありませんm(_ _)m

今週中にまたガソリン満タン、お忘れなく。



気を取り直して・・・

今月末オープン予定の「スプラッシュ!」2号店、今日現場に寄ってみたら
内装工事に入ってました。

sp3151.jpg

今日のところは壁のクロス貼り、明日は床を貼るみたいで、だいぶお店らしく
なってきましたね(^ ^)

sp3152.jpg

工程表どおり、ほぼ順調に進んでるみたいですし、そろそろ備品類の準備も
始めようと思ってます。だいぶ楽しみになってきましたよ~♪


オープンイベントも企画していますので、詳細が決まりましたらまたご案内
させていただきます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する