鎮魂

こんにちは。

雪の降る寒い日になりましたね。

一度気温が上がってからなんで実際の気温以上に寒く感じます。


週明け、県内一斉にガソリンの値段が上がりました。

早く落ち着くことを祈るのみ・・・。

お客様にはタイヘンご迷惑をおかけしますm(_ _)m

下がったらすぐに対応させていただきますのでヨロシクお願いします。


昨日は東日本大震災から1年、テレビでも震災関連の番組やってたみたい
ですね。

自分は朝から自治会の溝そうじ、午後からは長男坊の高校でベンチの補修と
慌ただしくしてたんで全く見てないんですけどね。

243111.jpg

243112.jpg

おかげで今朝は身体ガタガタで起きるの辛かったっす(><)


14:46はちょうど学校からの帰り道、運転中だったんで黙祷はできません
でしたが震災発生からちょうど1週間目、ドラム缶かき集めて灯油を被災地まで
運んだ日のことを思い出しながら・・・。

今でもあの悲惨な光景は脳裏に焼き付いたままです。


あらためて、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、被災された方々へ
心よりお見舞いを申し上げます。

そして東北地方の1日も早い復興をお祈り申し上げます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する