Coming Soon!

おはようございます。


3月になっちゃいましたね。早くも年度末です。


今日はご案内が。

おかげさまで好評をいただいてますコインランドリー「スプラッシュ!」
の第2号店を、高岡市内に開店することになりました!

今週から工事がスタート、昨日は機器の搬入だったんです。

spnm1.jpg

spnm2.jpg

洗濯機や乾燥機が並ぶとお店のイメージが湧きますね。図面だけ見てるのとは
全然違って、昨日は現場でテーブルのレイアウトなんかを考えたりしてました。

ひばり店と同じイメージ、広くて明るいお店になりそうです(^ ^)v


1軒目の開店から8か月あまりでのオープンになりますが、日頃ひばり店をご愛顧
いただいているお客様たちが自分のキモチを後押ししてくださっています。

心から感謝を申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m



今日はエアコンの設置、明日あたりからはガス配管も始まります。

配管工事は自社施工になるので、久しぶりに自分も現場で作業をすることになってます。

足手まといになったり、ケガしたりしないように頑張ってきます(笑)


予定では3月末オープンです。詳細はまたご案内致しますのでヨロシクお願いします。



さてさて、昨日発表のエクソンモービル・スポット価格改定は大幅値上げでした。

ガソリン・軽油では3円超・・・(@_@;

灯油はシーズン終盤ということからか1円強でしたが、それでも値上げです。

今日発表される民族系元売りもほぼ同水準の値上げで間違いないと思われます。

この週末、お車のガソリンは絶対に満タンですよ~!!


それでは皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する