悪い癖

こんにちわ。


久しぶりに悪い癖が・・・。


9月にライヴやってからというもの、メンバーがみんな忙しくしてて
バンドはお休み状態。Rockしたいキモチがつのるばかりなんですねぇ…

定期的に集まって音を出してるときは、課題曲のアレンジを考えてみたり、
新しい課題曲を探してみたり、ドラムのチューニングをいじくってみたり
してるんですが、ここ最近のように音を出さない期間が続くと、ついつい
新しい楽器に目が行ってしまうんですわ(笑)

この前からヒマに任せてネットで楽器を見たりしてたんですよね。

そしたら、昔から「こんなモデルがあったら欲しいな~」ってずっと思ってた
イメージにドンピシャのスネアドラムを見つけたんですわ。

東京にある某有名楽器店がラディック社に特注したモデルのスネアで、
材質も、カラーリングも、サイズや細かい部分の仕様に至るまで、
まるで自分がオーダーしたみたいなスネアなんです(^ ^)

仕様と写真見てるだけでもどんな音で鳴るのかは大体想像がつきますね♪

間違いなく自分好みの音で、しかも今のバンドのサウンドにもピッタリなんです。


カタログに載ってるモデルじゃないんで、売れたらもうおしまいじゃないっすか。

ここ1週間ぐらい、毎日のようにサイトで在庫を確認しては写真を眺めて
いいな~・・・カッコいいな~・・・欲しいな~・・・ってね(笑)


実は・・・さっき注文しちゃったんです(^ ^)v

頑張ってる自分にご褒美のチョコを買う女の子もいるそうなんでね(笑)

自分もそんな勢いで!・・・ちょっと言い訳がましいですが・・・

気に入った楽器でキモチ良く趣味の時間を過ごして、また頑張ります!


悪い癖と言うよりも・・・やっぱ病気ですね(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する