古くて新しい!

おはようございます。


今朝はスキー場に向かわれるお客様が6時台に何台かご来店されました。

立山山麓へっていう親子、白馬でボードって若者たち、連休使って斑尾高原へって
いうご家族もいらっしゃいました(^ ^)

我が家も数年前までは家族でスキーによく出掛けたものです。

今では息子たちは部活だし、自分たち夫婦も体力的にキツくなってきて・・(笑)

ちょっと懐かしい気分になってましたけど、昨日はもっと懐かしい気分に!

vanhalencd.jpg

アマゾンに注文してあったヴァン・ヘイレンの14年ぶりの新譜が届きました♪

メンバーチェンジがあったり、エディの病気があったりでしばらく音沙汰なかった
んですね。正直もう過去のバンドだと思ってたくらいです。

若い頃に大好きだったバンド♪しかも今回はヴォーカルにディヴが復帰(^ ^)


どんなかんじなんだろ~??って思いながら聴いてみたんですが、めちゃくちゃ
カッコ良いです♪

どこから切ってもヴァン・ヘイレン、よく聴いてた高校生の頃にタイムスリップ
しそうなくらいにヴァン・ヘイレンの音(^ ^)昔ほど粗っぽくはないですが、
決してマイルドなサウンドじゃありません!

自分にしたら古くて新しい・・・みたいな、ヘンなかんじですね(笑)


しばらくはコレばっかり聴いてそうですね。ファンの方、昔ファンだった方には
絶対に早く聴いてほしいですし、ROCK好きなら聴いて損なしってかんじですよ!

14年ぶりの話題も手伝ってヒット間違いなしの予感がします(^o^)


さっき、ネットで画像を見てみたら、エディもディヴも短髪なんですね。

vanhalen.jpg

大学生の頃、サミー・ヘイガーが歌ってたライヴを東京ドームで観てますが、
ディヴのいるヴァン・ヘイレンが観たいですね。このアルバムのツアーで
日本公演がありそうな気がするんで、今から楽しみです♪


それでは、素敵な週末をお過ごしください!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する