キモチ新たに

おはようございます。


昨日、手帳のリフィルを新しいのに交換しました。

refile.jpg

3月の予定が入りだしたんで、そろそろ4月以降の予定も書き込めるように
しとかなきゃな~と思いまして(^ ^)


大晦日にもその年にあったことを思い出したりして自分なりに総括するんですが、
毎年この作業やるときも1年分の手帳を読み返して、「総括」という視点ではなく、
あんなこともあったな、こんなこともあったな・・・って思いながら直近の1年を
振り返るんです。

この1年も慌ただしく過ごしてきましたが、新しい年度の手帳も今年度と同様に
書き込まれる予定で黒々となればいいな~って思いました。


さて、ここ数日高めだった気温のおかげで、道路脇の雪もずいぶん解けましたね。

明日からはまた新たな寒気団がやってくるみたいで、またしばらく雪のようです。


除雪のお疲れも溜まっていらっしゃるとは思いますが、今日もお身体に気をつけて
お過ごしくださいね~!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する