今回はマジでヤバイぞ!

こんばんわ。


まだ今日も正月気分が抜けないかんじの1日でした。

自分も新年のご挨拶に伺った先もありましたし、事務所にいたらいたで
ご挨拶にいらっしゃる方が途切れなかったですね。

明日ぐらいから・・・と思ってたら世の中はまたまた明日から3連休、
エンジンがかかって本格的に動き出すのは再来週ぐらいなんですかね?(笑)


明日は毎年恒例、近所の「池田音楽教室」のコンサート、今年も友情出演の
ご依頼をいただいたんですが、今年はドラムではなくギターで参加♪

曲は「上を向いて歩こう」なんですね。詳細は聞いてないんですが、たくさんの
楽器での合奏になるみたいなんです。

昼間、せめて借りてきたアコースティックギターの弦ぐらいは替えとこうと
思ってイオンで買ってきました。

gen.jpg

実はね・・・忙しくて全く練習できてないんですよ・・・(@_@;


イオンで弦を買った帰り道、楽譜持って、KHEIRに寄って、サトルに少しだけ習っては
きたんですけどねぇ・・・。

マジでちょいヤバいっす。

これから帰って練習しようと思ってます。

池田先生、毎年ご心配かけてスミマセンm(_ _)m


あ、それとサトルにカウントダウンライヴの写真をもらってきました。

さっきも、「ライヴの記事、出てないけど・・・どうだったの?」って友達に言われたんです。

countdown.jpg

こんなかんじで盛り上がりました♪


そんじや、これで帰って一生懸命練習します!


皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね。

スポンサーサイト
コメント

大学ラグビー決勝は良い試合でさしたが観客が大変少なかったのが非常に残念でした!!

No title

タイトル見て、ホルムズ海峡封鎖の事かと思って嫌な予感してましたが、大した話じゃ無くて良かった(笑)

No title

明日はタックルさん、コメントありがとうございます。
帝京ー天理で決勝、時代が変わりましたね。

戦術的にも一昔前とはずいぶん違います。
日本の技術も成熟してきたってことなんですかね?

社会人に比べて粗削りな大学ラグビーが好きだったんですけど・・・。

No title

代行屋さん、いつもどうも。

自分にとっては大した話だったんですって!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する