謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます!


(株)シマダ商事、本日より平常営業です。


まだお正月休みという方もいらっしゃると思いますが、どんなお正月を
お迎えになられたでしょうか?


自分はと言うと・・・

今年の正月は例年に比べて睡眠時間が多かったっすね~。

大晦日~元旦未明にかけてKHEIRのカウントダウンパーティでのライヴで
調子が狂ったんだと思います(笑)

例年の大晦日、遅くても0時すぎには寝てしまうんですよね。

ほとんどいつもどおりの時間にベッドに入って、元旦の朝もほとんどいつもと
変わらない時間に起きて・・・ってかんじなんですが、ライヴ演って帰ってきたのが
3時半ぐらいでした。それから風呂入って、ビール飲んで、起床は8時前でしたから、
元旦から睡眠不足(><)

2日も、3日も、日中から眠くてしょうがなかったんですが、昼寝するとまた調子が
狂うと思ってガマンしてたんです。おかげで夜は大爆睡zzz

2晩もゆっくり寝たら今日は絶好調です!


若干心配してた年明け早々のライヴもまあまあの出来具合でしたし、そんなわけで
体調も良いし(笑)平成24年はまずまずのスタートを切りました!


本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント

あけおめ!今年もよろひく!!!

No title

ずるどんさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もヨロシクです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する