大晦日になりました

こんにちわ!

穏やかな天気の大晦日になりました。


今年もまた瞬く間に過ぎ去った1年間でしたが、皆さんの1年はいかが
でしたでしょうか?


45歳という一つの節目を迎えた2011年、自分にとって新たな1歩目を
踏み出した年でもありました。

5月に南郷SSを閉店、6月にはコインランドリー業界に新規参入し、社内では
各部署での業務内容の改革を図ることができました。

おかげさまでコンランドリー「Splash! ひばり店」も開店して半年、当初の予測を
上回るスピードでご来店いただいてます。ありがとうございます。

来年はお店の数をぜひ増やしたいですね(^ ^)


今年はベストスコア更新を目標にしてたゴルフも更新までは2つ足りず。

自己ベストは83、今季のベストが84だったんですけど、何となく今年は一皮
剝けたような気がしてます。夏場から秋にかけて90を叩くラウンドが非常に
少なかったんですよね。

そんな調子でラウンドできてる最中、あるシングルさんと一緒にラウンドしたときに
「もっとスコアに固執したら?」って言われたんですね。もっと上手くなるよって。

そうか・・・って思い、来年は月例杯に出ようって心に決めてます。

ゴルフ始めて1度も競技なんて出たことありませんが、今年はベスト更新ではなく、
オフィシャルハンデ12獲得を目標に頑張ってみようと思ってます。


あとは、初めて健康診断でいろいろ指摘を受け、健康というものに若干意識が
芽生えた年でもありましたね。

45歳の誕生日以降は、この先の人生を「自分らしく生きる」ということもこれまでより
深く考えるようになったような気がします。

最近、たまに人生を逆算して考えたりするからなんだと思います(笑)

来年も自分らしく、元気に飛び回ろうと思ってます。



シマダ商事のお正月の営業案内です。

元旦はお休みをいただきまして、大門SSは2日、大島SSは3日より営業いたします。

外販部・保険部を併せて平常営業は4日からとさせていただきます。

コインランドリーSplash! は年中無休・24H営業です。


さて、2012年はドラムを叩いて始まります。

今夜はKHEIR(ケイル)のカウントダウンパーティでライヴ、年が明けて1曲目はドラムの
イントロが超カッコいいノリノリロックンロール♪

キマるところなんでコケないように頑張ってきますね(^ ^)



それでは皆さん、今年も本当にありがとうございました。

新しい年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する