初めての年末

こんにちわ。


いつもの年なら灯油の配達でてんてこ舞いしてる頃なんですが、
今年5月の南郷SS閉店に伴って外販部の増員と、職務分担の
見直しをしたので、この冬から自分はローリーに乗ってません。

なんとなくまだカンが狂ってるっていうか、冬なのに事務所にいる
自分に戸惑っています(笑)


今日はついさっきまでスプラッシュ!に行ってました。

開店してから初めての年末、きっと忙しくなるんだろな・・・って
思ってたらホントに忙しくって、ビックリするやら嬉しいやら(^ ^)

sp1230.jpg

たくさんのご来店、ありがとうございますm(_ _)m


いつもは午前中に1人だけアテンドのスタッフがいますが、今日と明日は
夕方まで2人体制でお客様のお手伝いをさせていただきます。


カーペットやふとん、毛布、カーテンといった大モノを洗いにいらっしゃった
お客様、今日は男性の方が多かったですね(^ ^)


スプラッシュ!は年中無休・24時間営業です。

明日の大晦日もモチロン休まずお客様のご来店をお待ちしていますよ~!



スポンサーサイト
コメント

No title

儲かって、儲かって、笑いが止まらんね!!

って、昨夜の最終営業日に嫌な事があったので
ここに憂さを晴らしに来ました(爆)

商売するって大変やよねぇ・・・
俺も、大社長見習って頑張りますわ~^-^

No title

代行屋さん、コメントありがとうございます。

憂さ晴らしにおいでいただくなんて光栄ですね(笑)

いろんなことありますけど来年もがんばっていきましょうね。

今日、午前中はランドリーにいます。大掃除で洗濯物があったらぜひお寄りください。

センパイの心までは洗濯できませんけどね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する